中国に関することならなんでもここで質問しよう!
中国ビジネスから中国旅行、中国ニュース、日中関係まで……中国に特化したフォーラム・掲示板。

※テスト運営中ですが既に利用できる状態になっています。是非ご利用ください。

中国語&英語/外国人技能実習生の国内受入れ事務・海外送出し機関との連携

スポンサード リンク

このトピックの投稿一覧へ

なし 中国語&英語/外国人技能実習生の国内受入れ事務・海外送出し機関との連携

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-12-17 16:12
globalleaf 
中国語&英語/外国人技能実習生の国内受入れ事務・海外送出し機関との連携の募集をしております。
募集概要は下記のとおりになります。

【職種】
中国語&英語/外国人技能実習生の国内受入れ事務・海外送出し機関との連携
【勤務地】
東京都豊島区
【勤務時間】
8時30~17時30分
【仕事内容】
ホールディング会社本体で展開している国際事業に携わっていただきます。
【具体的には】
■海外に日本語学校を設立予定のため、そのためのやりとりを英語で対応いただきます。将来的にはこの日本語学校を通して、外国人技能実習生の送出し~受け入れをしていく予定です。(メイン業務)
■ウルトラファインバブル事業(環境エンジニアリング事業)水質などの環境改善に役立つ機械を販売しており、すでに東南アジア諸国に販路があります。さらに拡大させていくために、資料作成や進捗管理などの仕事をサポートしていただきます。
■その他の事業や計画に関わっていただく可能性もございます!
※月に1回程度、海外出張が発生する予定です(主にアジア圏への出張となり、1回あたり数日~1週間程度を想定しています。)
※日本語使用割合:70%
※部署人数:5名
【応募資格】
■中国語(北京語):ビジネスレベル
■英語:ビジネスレベル
■プロジェクト管理の経験もしくは法人営業の経験(2年以上)
■必須言語でビジネスメールのやり取りができる方
■基本的なPC操作ができる方(ワード、エクセル、パワーポイント)
【想定年収】
350万円~400万円
【応募方法】
件名に『中国語&英語/外国人技能実習生の国内受入れ事務・海外送出し機関との連携』と明記のうえ、info@globalleaf.jpまで、履歴書と職務経歴書(共に日本語で作成)をご送付ください。

☆詳しくは下記HPをご覧ください。
http://www.globalleaf.jp/article/16053001.html

それでは、ご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


スポンサード リンク
PR
中国リンク総局登録案内
中国に関連するサイトをお持ちですか?
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

メインコンテンツ