中国に関することならなんでもここで質問しよう!
中国ビジネスから中国旅行、中国ニュース、日中関係まで……中国に特化したフォーラム・掲示板。

※テスト運営中ですが既に利用できる状態になっています。是非ご利用ください。

北京マンダリン·スクール 日本大使館

スポンサード リンク

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2014-2-26 21:10
mandarin 
北京マンダリン·スクールは15年間の歴史の中で、当校は多くの生徒達から語学専門の教師がいる事や日本語を話せる教師が多い事に高い評価を受けました。毎年マンダリンスクールで中国語を学ぶ外国人はおよそ50ヵ国3000人を超えました。日本大使館をはじめ、多くの日系企業にサービスを提供いたします。例えば:日本テレビ、SHARP、国際協力銀行、日本経済新聞社、松下、ソニーなどです。これらの生徒からも好評をいただきました。また当校は長年に渡り一部の会社とも協力関係を結んでおります。

当校は中国語教育の経験を重ね、独自の教育理念を作り出し、独特な教育体制を形成しました。教材、CDなどは自主編集しています。中国で生活、仕事をする外国人のために日常生活でよく使う会話を中心に取り入れ、できるだけ速く新しい環境に慣れてもらうために工夫して編集されたものです。中国語教育の長年の実績を活かし初級~上級者向けの中国語を学ぶ外国人に最も適した教材を独自に作成致しました。

マンダリン·スクールはこれからも教育の質を高めるように力を尽くしていきます。
投票数:5 平均点:4.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-3-18 20:49
ゲスト 
お好みの場所で授業をすることができます。

学校、自宅、オフィス、あるいは指定の場所で受講することが出来ます。

ご自宅での受講について:

こちらの方法は北京に住んでいる方々にとってとても便利で人気がある方法です。快適なご自宅で勉強したい、または、育児との両立で学校に行くのが大変という方、ご連絡をお待ちしています。または、ご希望によって、自宅外でのマンツーマンも可能です。

オフィスでの受講について:

私たちは長年に渡り法人向けコースを提供しております。また当校の多く受講生は、自分のオフィスで授業を受けています。もし貴方も自分の会社で中国語の勉強をしたいのであれば、一部屋適当な会議室を提供していただければ、後のことは私たちにお任せください。

オンラインでの受講について:

海外にお住まい方や、出張や派遣などで、しばらく北京を離れてる方にとってオンラインレッスンは向いています。パソコンとマイクさえあれば、気楽かつ本格的に中国語をマスターできます。オンラインレッスン詳細につきましては、下記をご覧になってください。

学校での中国語レッスンについて:

我が校は二つの場所にございます。一つはCBD中心のE-towerに、もう一つは日本大使館付近の光明ホテル中に位置しています。学校で中国語レッスンを受けることによって、沢山の生徒たちと知り合うことができ、学校のスタッフ達も中国語で交流するチャンスも多くなります。また我が校では一か月ごとに、受講生のレベルに合わせて分けたグループレッスンも開講しています。

E-Tower校

E-TowerスクールはCBDエリアの中心にあり、地下鉄1号線(国貿駅)と10号線(国貿駅あるいは金台夕照駅)にとても近いです。徒歩五分ぐらいで学校に到着します。三環路内に位置します。

Tel: 6508-1026/1126

数码01大厦校 朝陽区光華路12号 数码01大厦9階904-905室

光明校

光明スクールは燕莎エリア中心にあり、地下鉄10号線(亮馬橋駅)からとても近いです。燕莎橋の東側より500メートルで、日本大使館の前光明ホテルは位置します。光明ホテルは第三領事館区に隣接してます。例えばアメリカ大使館、フランス大使館、ドイツ大使館などが学校に近いです。

Tel: 010-8441-8391 / 186 1173 6419

朝陽区亮馬橋路42号 光明飯店7階0709室
投票数:4 平均点:7.50
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-4-22 21:24
ゲスト 
http://www.beijingmandarinschool.com/a/ja/


2014年北京中国語学校の子供サマーキャンプについて

期間:6月16日-8月22日(10週間)

早く受講しましょう~
投票数:2 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-4-30 21:22
beijingmandarinschool 
当校の教師たちは、入社前に3か月の厳格な講師養成とトレーニングを受ける必要があり、また、継続的に週2~3回の講師トレーニングも行います。この講師トレーニングは無料中国語公開レッスンにもなっていますので、ご興味とお時間がありましたら、ぜひご参加ください。本公開レッスンでは、中国語の復習も可能です。また、当校の教師陣の授業の進め方や教え方を知ることもできます。

ボランティアを募集しています。当校以外の生徒たちも、お気軽にご参加ください。
投票数:3 平均点:3.33
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-5-21 21:19
中国語サマーキャンプ 
中国語サマーキャンプ

中国絵 中国語映画、中国音楽 中国絵 中国伝統ゲーム カンフー 会話、読み書き

書道 ミニツアー 工芸品 中国結び 水泳 中華料理 太極拳

詳細
期間:6月16日-8月22日
年齢:3-18歳或いはファミリー
時間帯:9:00-15:30
1レッスン:30-50分
昼食、スナック、飲み物を提供しますT-シャツ、修業証書
観光(天気により変更有)
天安門、故宮、胡同(フートン)、後海、鳥の巣&水立方、王府井、798アートエリア、博物館 、北京大学、万里の長城、頣和園など
教師たちは全員、外国人に中国語を教える事を専門とする先生です。さまざまな教育法を通じて、中国語の学習に対して興味をかき立てます。楽しみながら中国語の会話力を身に付けます。中国文化に触れながら学び、中国語に対する興味を最大限にかきたてます。
まず全ての参加者は年齢層に分けられ、レベルチェックテストを受けていただきます。テストの結果により初級、中級、上級にクラス分けされます。経験豊かな講師陣により各レベルや年齢に基づいて、教材やプログラムが準備されます。
投票数:1 平均点:10.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-1 21:40
北京マンダリンスクールのイベント 
中国語を勉強して、中国文化をもっと理解しよう!

中国文化を理解することで、中国での生活が豊かになり、中国語の勉強についても興味を深めることができます。だからこそ私たちはBMSクラブを立ち上げました。今まで、私たちは50回以上の様々なイベントを行いました。そのほとんどは無料です。
最近、当校では様々なイベントを計画しています。たとえば、一流シェフよる中国料理教室があり、あなたも本場の中国料理を味わうことが出来ます。そして、中医講座では、有名な中医先生が日常使える健康知識やコツなどを教えます。それらに加えて、様々な手芸クラスもあります。是非、受講してみてください!

下記は、開催する予定のイベント一覧です。どうぞ参考にしてください
第84回BMSクラブ-中国絵(詳細はこちらへ) 時間:2014年7月17日(木曜日)13:30-15:00(国貿校) 費用:20元/人
第85回BMSクラブ-切り絵(詳細はこちらへ)時間:2014年7月31日(木曜日)13:30-15:30(光明飯店校) 費用:15元/人
投票数:3 平均点:6.67
返信する

なし (未承認)

msg# 1.6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-23 12:46
(未承認) 
(未承認)

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ


スポンサード リンク
PR
中国リンク総局登録案内
中国に関連するサイトをお持ちですか?
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

メインコンテンツ