中国に関することならなんでもここで質問しよう!
中国ビジネスから中国旅行、中国ニュース、日中関係まで……中国に特化したフォーラム・掲示板。

※テスト運営中ですが既に利用できる状態になっています。是非ご利用ください。

Re: 恋する中国

スポンサード リンク

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 中国リンク総局
件名 恋する中国
要旨 中国文化と中国人。友達から恋愛、結婚にいたるまで、中国人との付き合い方等。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2008-9-29 17:53
ゲスト 
中国人と恋愛するならまずここですね。
投票数:218 平均点:4.63
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-11 22:40
ゲスト 
あまりにも投稿者の意見に共感できない。
馬鹿にするか、罵倒するか。
それだけでしかない。自分と中国の距離を感じてみてほしい。
全投稿者のことではないがな。自作自演も多すぎる感じもする。
演練の要有。以上。
投票数:111 平均点:2.43
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-11 23:14
ゲスト 
ぶっちゃけ言えば、しらんがなって事になります。

そのような言葉では困ります。誰も、お前も知らんがな!

自分はなんやねん?
投票数:140 平均点:5.36
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-29 23:51
ゲスト 
削除してください・本当にごめんなさい。
投票数:148 平均点:2.16
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-8 8:24
陳国際 
以前、投稿していた「恋する中国」をクリックすると変な漢字がいっぱい出てきて、投稿欄がでてきません。たぶん、3月半ばころからかな?だれか理由を知ってる人いたら教えてね^^
投票数:94 平均点:7.23
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ


スポンサード リンク
PR
中国リンク総局登録案内
中国に関連するサイトをお持ちですか?
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

メインコンテンツ